スポンサード リンク

巫女のバイトは人気!

巫女のバイトは女性向けのものです。巫女のバイトとはとても競争率の高いバイトだと聞いています。その理由は、巫女のバイトは短期期間だし、しかも時給が良いという話し。まず、皆さんは正月になると、初詣に神社に出かけますよね。そのときに上が白、下が赤の着物を着ている人がいると思います。その人が巫女のバイトをしている人です。巫女のバイトの仕事内容は、お正月に誰もが参拝に訪れる神社で、参拝者が購入するお札やお守を授与することや神社に応じて、祭典で舞を舞ったり、琴を弾いたりすることを行います。そうなると巫女のバイトは、誰もが羨む魅力的な仕事というわけです。

巫女のバイトは、大体の神社では日給制になりますが、その金額は7000円から10000円ぐらいだそうです。そうなると、こんなに稼げる仕事はないという事で、女性の皆さんは10月ぐらいから巫女のバイトを探し始めているそうです。中には、大学に提示されている神社もあるそうですが、一件一件、神社に問い合わせする人もいるそうですよ。しかし、巫女のバイトの場合には、神社に応じて採用条件は厳しく、年齢制限、ピアスを空けている人、髪を染めている人など、お断りしている神社もあるそうです。また、巫女のバイトは未婚者のみ募集されている神社もあります。皆さんの中で、巫女のバイトをしたい場合には、早めに行動開始をしてくださいね。きっと良い巫女のバイトが見つかりますよ。