スポンサード リンク

マクドナルドのバイトを経験して・・・

マクドナルドのバイトを皆さんは行ったことはありますか?私も少しの間ですが、経験したことがあります。私が、マクドナルドのバイトをしようと思って面接に行ったときには店長にまずに聞かれたことは「休みの日に出来ますか?」という内容でした。そのときはマクドナルドのバイトが休みのときでも出来たので、「はい」と答えたら、すぐに採用されました。

私が、マクドナルドのバイトで教わった内容は「お客様の接待方法」です。いつでも笑顔で対応しましょうと言われ、ぎこちない感じで対応しました。でも、マクドナルドのバイトは簡単ですよね。確かに、お客さんが集中すると忙しく、体もヘトヘトになります。しかし、仕事内容はすぐに覚えられるから悩まずに出来ました。また、マクドナルドのバイトで女性の場合にはほとんどの人が、お客さん接待だったので、調理する男性のバイトや社員の人。女性の場合には、商品が足りなくなったら言えば補給してもらえるからマクドナルドのバイトは高校生でも気楽に出来るバイトでした。徐々に慣れていったところ平日もマクドナルドのバイトを行っていましたが、マクドナルドのバイトよりも時給の良いバイトが見つかったので辞めました。多分、見つからなかったら、マクドナルドのバイトを続けていたと思います。皆さんの中で、簡単な仕事が良いと思っている人がいたらぜひ、マクドナルドのバイトしてみてくださいね。気楽な気持ちで出来ますよ。