スポンサード リンク

日払いのアルバイトには・・・

日払いのアルバイトには高額のものが多いのは事実です。私自身は日払いのアルバイトにはしたことがありませんが、友達は日払いのアルバイトをやっていました。その子がやったことある日払いのアルバイトの中で一番大変だったのは、道路に所に椅子に座り、通った車や人などを数える仕事の交通量調査です。この仕事は、日払いのアルバイトの中ではかなりの高額だが、重労働という話しです。何人かのグループで組んでさらに、何日間かに渡り、寝ることも休むことなく調査しなければならないため、路上の上で寝るということ。さらに交通量調査の仕事を寒いときに行うと、座っているだけなので、体が辛い日払いのアルバイトだそうです。ちなみに、私の友達は日払いのアルバイトしたとき、初めてダンボールにくるまって寝たらしい。しかし、交通量調査の仕事は日払いのアルバイトの中では高額といえる、1日で万単位の金額がもらえたそうですよ。

また、工事現場の仕事も日払いのアルバイトです。仕事があるときはかなりの金額がもらえるという話し。また、最近では女性の人でもガードマンとして働いている人が多く見られます。ただ、雨が降ったりするとすぐに、「今日はお休み」と言う天気によって左右されるので、梅雨時期などは日払いのアルバイトなため、稼ぐことが出来ないそうです。

また、日払いのアルバイトにはエキストラ・試験監督のバイト・イベント会場でのバイト・引越しの補助など他にもたくさんのものがあります。いろんな経験がしたいという人には日払いのアルバイトが向いていると思います。ぜひやってみてくださいね。