スポンサード リンク

ヤマト運輸のバイトをしていて・・・

ヤマト運輸のバイトは荷物を配達するドライバーの仕事・集荷アシスタント・荷物を仕分ける仕事・受付など窓口での仕事などいろんなものがあります。私の知り合いも何名かヤマト運輸のバイトをしているのですが、かなり時給が良いと聞いています。

まず1人の友達は、ヤマト運輸のバイトで、メール便の仕事。収入のほうは時間給ではもらえることは出来ませんが、1つ配達することにいくらという金額になるそうです。ほとんど毎日働いている状態ですが、配達時間のほうは2、3時間ぐらいで終了するので気分転換になるそうですよ。また、ヤマト運輸のバイトは前もって仕事を休むことを伝えておけば平気だと言っています。しかし、ヤマト運輸のバイトでのメール便の仕事は屋外なので、雨や風の強い日、暑い日、雪が降っているなど気候が左右されてもヤマト運輸のバイトを行わなければならないため、友達はきついと言っていますが、ヤマト運輸のバイトを行ってからは健康になったとも言っています。

もう1人の友達は、ヤマト運輸のバイトで受付業務。ヤマト運輸のバイトの顔といえる場所。友達が勤務している場所では、受付業務を行っている人が少ないので、代わりの人がいない状態だそうです。そのため、ヤマト運輸のバイトが優先的になってしまうほどだそうです。実際、私もヤマト運輸のバイトをしてみようかなと思い、友達に聞いてもらったのですが、今のところ、自分がしたいヤマト運輸のバイトの募集が出ていないそうです。残念な結果に終わってしまいました。